PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールド牧場へ


これは飛鳥の史跡公園に行った翌日のこと。

入場料無料のチケットが手に入ったので、久しぶりにワールド牧場へ行ってみました。

去年の秋に一度来たときには駐車場に長い列が出来てて、入らずに帰ったのですが

やはり冬場は駐車場にも楽々入れました。

こちらはトナカイさんとナナコ(^.^)

12011801



トナカイさんの方は、ワンコに慣れっこなのか大したリアクションもなく

ナナコに近づいてきてくれてますが、ナナコはコーフン気味!

12011802



更にズイッっと寄ってきたトナカイさんに、完全に及び腰になってました(^o^)

12011803



こちらは寄り添って寝てるうさぎさん♪

12011804



こちらの豚さんも気持ちよさそうに寝てます。

12011805



絶対にイイ夢見てる顔だよね~(^m^ )クスッ

12011806



こちらは見事な行き倒れっぷりの寝相の豚さん。

他人に思えないわ~

12011807



ナナコは柵越しに寄ってきてくれた馬さんともご挨拶♪

12011808



こちらの豚さんは完全にフリーでお散歩中~

ナナコ、それ以上は近づかないで…(汗)

12011809



こちらの子豚さん。

最初はこのアニマル柄(←?)にびっくりしましたが

お母さんが真っ黒なので、この子たちも成長するに連れて黒くなってくるんでしょうねぇ。

12011810



日を浴びて、キリリとした立ち姿のナナコ。

12011811



舗装した道ばかりじゃつまらないとばかりに、パパと上にあがって行きました。

(私はこの急な坂を上がれなかった…)


12011812



ワールド牧場にはドッグランもあります。(無料です)

12011813



最初は珍しく、あまりランに入りたそうな素振りじゃなかったナナコ。

でも入ったら入ったで、結構楽しんでる?

12011814

12011815



走り回って遊んでました(^o^)

12011816

12011817

12011818

12011819



また無料券が手に入ったら来ようね!^m^

12011820

| お出かけ | 21時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

