PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

気が付けば1月ももう既に3分の1が過ぎようとしております…

年明けから私事でちょっとバタバタとしておりまして

年初めの更新が遅くなりました(汗)


年末年始の我が家はこれといって遠出をした訳でもなく

大掃除とお互いの実家に行ったり、後は近場にお出かけするくらいのものでした。

それでも元旦は、去年・一昨年に続いてりきまる家の皆さんと一緒に

初詣にお出かけしてきました♪(^O^)

12011101



山の上にあるお寺ですが、今年もゼーゼー言いながらも無事登りきる事ができました!(笑)

交代でお参りしたり、おみくじをひいたりしながら

ベンチにてちょっと休憩タイム~

マフラー姿がとってもかわいいりきまる君♪

12011102



そんなりきまる君をベンチの上から見下ろすナナコ^_^

12011103



そのうちに眠たくなってきた様子…(^m^ )クスッ

大みそかは珍しく夜更かししてたものねぇ~

12011104



せっかくなのでツーショット写真を撮ろうと、モデル役をお願いするものの…

やっぱりやる気のない(ってゆーか反抗的?!)なナナコ(汗)

12011105



最終的にはこんなポージングになってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12011106

それでも年末はゆっくり遊んであげられなかった分、

この日はりきまる家の方たちにもかわいがって貰って

大満足のナナコでした(^O^)

どうもありがとうございました!


今年もボチボチ更新になると思いますが、よろしくお願いします♪

12011107

| お友達と | 10時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

