PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を♪


今日は朝から大掃除に励んだ我が家。

何だかすでに節々が痛い…(涙)

ナナコはと言うと、主にパパについて回り

自分なりにお手伝いをしていたようです(^o^)

↓ 主にこんな感じで。

11123001



ふたりともずっと家にいるのに、忙しそうにして全然遊んでもらえないので

ナナコは不満そう…

明日からはいっぱい遊ぼうね♪

という事で、ナナコからもヒトコト。

11123002

今年も色々とお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします(^-^)

それでは皆様、よいお年を♪

| ナナコの日常 | 19時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

