PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものナナコ

ナナコはいつも昼間も基本ケージで寝てます。

目が覚めるとガサガサして「起きたよ~」をアピールします。

それでもワタシがソファーから動かずにテレビを見てたりすると、ふと視線を感じます。

そっと振り向くと…

見てます

まさに市原悦子ばりにこちらを見てます…



そのまま無視をつづけていると、

フアァァ~ン

あくびして己の存在をアピールしたり、



じぃぃぃ

ケージのテツコに熱い視線を送ったりしてます^^;



そんなナナコ。 ケージから出してもらうと何をするかというと

お宝

ゴミ箱をあさったり(汗)



ブラボー

トイレでしっこしたり、



ヘッヘッヘッ

悪人顔で遊んだり。



好き♪

テツコ嬢のところに行くのは欠かしません(^-^)



ポリポリ

忙しいのか… そうなのか?



一休みすると今度はママと遊びます♪

よっこいしょ



「ナナコォ~ おいでぇ~」

まさか

ご機嫌で走り寄るナナコの背後には見事なしっこ跡が…(号泣)




そんなこんなで(どんな?)ナナコが我が家に来てから今日で丸2ヶ月です♪

あまりのやんちゃに頭を悩ませたり、いつでもフレンドリーな姿に目を細めたり。

いろいろあった2ヶ月です。

3ヶ月目にはナナコはどれくらい成長してるのかしら? 楽しみです♪

まっ、よろしくね! ナナコ!

よろすく



| ナナコの日常 | 18時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

