PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多治速比売神社・荒山公園へ


先週末、世間はクリスマスの3連休。

うちはパパが土曜日は仕事だったものの

仕事終わりで、ちょこっとATCに遊びに行きました♪

キレイなイルミネーションでも見よう♪と思っていたものの

南港はすんごい寒さ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おまけにすごい強風!!

早々に退散した次第でございます…

(↓はかろうじて撮った1枚)

11122701



☆   ☆   ☆



これはあるお休みの日。

夕方に、ちょっとだけ足を伸ばして多治速比売神社のある荒山公園までおでかけを。

11122702



ここの神社にはペット用の水飲み場があります♪

11122703



でもナナコの場合、お水よりも柄杓のほうに興味がいってしまってるので

早々に撤退しましたが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11122704



そして神社の長い階段を下りて公園へ。

11122705



広場でボール遊びタイム♪

11122706

11122707

11122708



でもすぐに飽きて、休憩…(^o^)

11122709



引き続きボール遊びをするナナコ。

牙がとってもコワイ…ププッ ( ̄m ̄*)

11122710



こちらはイイ感じでジャンプ出来てます♪(^-^)

11122711



私がすわってると、何かオヤツをもらえると思ってる感のあるナナコ。

11122712



パパに言いつけにいってる?

11122713



写真は撮ってませんが、この後広場をお散歩してたあひるさんに

大コーフンしたナナコ。

あんなに強い力でひっぱられたのは初めて!ってほど。

一緒に遊びたかったのかそれとも…(汗)

11122714

| お出かけ | 08時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

