PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴の浜寺公園へ!


ナナコ専用のこの枕。

普段は振り回して遊んだり、私に持たせてサンドバッグのようにパンチしたりと

大活躍の枕ですが、このように本来の使い方でもしっかり愛用されてます♪(^-^)

11121501


☆   ☆   ☆


この週末、風邪ですっかり寝込んでしまったパパ。

なのでこれはその一週前の日曜日のお出掛けですが

快晴のお天気の中、浜寺公園へ行って来ました♪

チーム泉州の遠足で、私とナナコは少し前も行きましたがパパは久しぶり(^-^)

11121502



ここの公園にはバラ園があります。

ワンコNGなので、遠足の時にも入ったことはないのですが

無料ということもあって、この日は私だけ入ってみました。

沢山のバラがキレイに咲いてましたが、柵が設けてある分お花までちょっと遠いかな?

(だからってこの写真だけってのもどうかと思いますが・汗)

11121503



そんなバラ園をそそくさと出て、ナナコと合流~

ほんの10分程度だけれど、こうやって走り寄って来てくれると感激!!(^o^)

11121504



ここには交通遊園なるものがあって、園内を子供汽車が走ってます。

11121505



その汽車の側の広場で、いつものフリスビーを。

11121506

11121507

11121508

11121509

今日もノリに乗ってるナナコ。

フリスビーを咥えてダッシュ!

と思ったら、思いのほか高く跳んでて写真がギリギリに…(汗)

11121510



そんなナナコの労をねぎらい(?)誉めたたえるパパ。

そして当然のように受け入れるナナコ(笑)

本来のフリスビードッグとはどういうものかナナコは知らない…(^u^)

11121511



パパにナデナデされて、ネコのように今にも喉を鳴らしそう?!(^m^ )クスッ

11121512



この日は「気流魂(キリュウダマ)」のイベントが開催されてました!

これからも何ヶ所か色んな公園をまわられるようです。

この異様な物体にナナコが警戒吠えしないかしら?と思ったものの

見事なまでに無関心でした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11121513



そしてロングリードをつけて、また遊びます♪

11121514



ワンコって時々、キツネのようにジャンプしておもちゃを獲ったりしませんか?

11121515



そして途中からはこの穴掘りに夢中なナナコ。

(最後はちゃんと埋めておきました)

11121516



必死にホリホリしては、急に我に返るようにパタッっと動きが止まり…

11121517



何故か爆走~ププッ ( ̄m ̄*)

11121518



絶好調に遊んだナナコでした♪

11121519



次回はまたみんなとのお出かけの記事の予定です♪

11121520

| お出かけ | 17時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

