PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両手に花♪


もう1ヶ月以上も前の話ですが…

ある平日の日、ナナコを連れて午前中の蜻蛉池公園に遊びに行きました♪

蜻蛉池公園の近くにある、愛彩ランドに栗を買いに行こう!と思い立ち

今回はお近くでもあるりきまる君と尚隆君がご一緒してくれました♪(^o^)

この日はりきまる家のお姉ちゃんも一緒♪

お姉ちゃんが大好きなナナコのはしゃぎっぷりったら凄かった(^m^ )クスッ

11110401



私には出来ない軽やかな走りでナナコと一緒に走ってくれた

お姉ちゃん、ありがとうございます♪

ホラ、ナナコからもお礼を…

11110402

って、むっちゃ甘えてるし!!゚。(*^▽^*)ゞ



広場ではみんなでボール遊び♪

11110403



りきまる君も凛々しいお顔でボール遊び!

11110404

11110405



そしてスフィンクス姿のりきまる君(^-^)

11110406



そしてこちらは尚隆君。

11110407



ボールを咥えて、ご機嫌に鹿走りをするナナコ(^m^ )クスッ

11110408



と、ここで尚隆君のボールに目を付けたナナコ。

11110409



尚隆君から奪い取ろうと、襲いかかってます! ∑q|゚Д゚|pワオォ

11110410



逃げる尚隆君と追うナナコ!!

11110411



結局奪えなかったナナコ、最終的にはこんな風になってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11110412



青空の下、みんなでお散歩♪

11110413



そして、途中の東屋で熱い視線を送るりきまる君とナナコ。

11110414



キラキラした眼差しで見つめる尚隆君。

11110415



ワンコ達のこの視線の先にはあきおさん手作りのおやつがあったから!

もちろん、ナナコもしっかりもらってました♪(^o^)

11110416



ご一緒してくれた、飼い主さん&ワンコ達、ありがとう~(^-^)

11110417

11110418

11110419



この後、愛彩ランドでおいしい栗を無事ゲット出来ました♪

(そして、ほとんど一人で食べた!)

今日の最後はナナコの開脚姿でお別れです(*^-^)

11110420

| お友達と | 20時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

