PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー犬を目指せ?

この間の日曜日、ナナコ一家は日本犬保存会の展覧会を見に行ってきました。

会場の「海とのふれあい広場」周辺は何度か遊びに行ったことがあって、

ついでに近くのホームセンターでしっこシーツ等を買って帰ろうと。

さてさて、展覧会の様子ですが…

すんません

あ、あの…(大汗) この手前の方で展覧会は行われていたんですけど、

何せ初めて見に行って知り合いもいなかったもので、どの程度写真に撮っていいものか

まったく分からなかったので…^^;

ちなみにナナコの様子は…

ココどこ



少し離れた所で行われている展覧会よりもギャラリーで私達のように見に来られていた

ワンコさんの方に興味がある模様…

すぐ、その後…

下ろして~

ジタバタしだしたので、いそいそと撤収… (何しに行ったんだか…)

ここで会った白柴の2ヶ月の赤ちゃん! モコモコでかわいかった~

体が大きくてナナコとあまり変わらないくらい。 白クマの赤ちゃんみたいだった~



帰りに寄ったホームセンターで新たに購入したおもちゃは↓

コレです



新しいおもちゃに毎回のこと、嬉しがるナナコ。

チェック入ります

ママからおもちゃをもらうとビミョーに離れてチェックし始めます(^^)

お気に入りのボールを集めてご満悦です♪(写真撮る前は3つ共腕にかかえてた)

よくばり



自分で転がしてみたり…

ちょいちょい



顎が外れそうな勢いで咥えたり…

あがぁぁ



でも! このおもちゃはそれだけじゃないんですよー

スイッチを入れるとボールが一人でゴロゴロ転がるんです!!(皆さん知ってらした?)

ひとしきりボールを堪能したナナコに今度はスイッチを入れた状態で渡してみます♪

コロコロ



急に動き出したボールにナナコは超ビックリ!!

最初は珍しく「ワンワン」鳴いて威嚇?してました(笑)

でもそこはやっぱりナナコの事。 すぐに慣れて遊びます。

ちょっと待って



今まででテンションがあがったおもちゃベスト3に入ります(^◇^)

そのうちコーフンし過ぎて、自分を見失うナナコ… (オットがパン一の為モザイク処理…)

きょえ~



激しく遊び過ぎてお気に入りの場所でバテてました(^^)

燃え尽きた


このおもちゃのもうひとつスゴイところ!

なんと今朝、テツコ嬢が遊んでました!! カメラ構えたら止めた~(>_<)


| ナナコの日常 | 10時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

