PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの休日


先日の日曜日。

ナナコは朝のお散歩を終えて、ご飯を食べた後もずっとパパにべったり。

パパがウトウトし出すと、ベロベロ攻撃やおもちゃを持ってきて「遊んで!」と

おねだりしたりして寝かせないように必死(笑)

この日は夕方から予定があったので、その前にお昼からナナコを連れて

近くの大泉緑地へちょっとお散歩に。

11101801



ずっとスタンバイ状態だったナナコ、公園に着くと張り切ってます♪(^m^ )クスッ

11101802



中央の池には蓮の葉っぱの大群が…

11101803



「ふれあいの庭」のゾーンにはいつも四季折々のお花が咲いてます。

しばしお茶を飲みながらゆっくりまったり。

私がコスモスの写真をパチリ。

11101804



そうして振り返ると、そこにはラブラブの二人が…(^o^)

11101805



その後は芝生広場に移動してボール遊び♪

11101806

11101807

11101808



家からボールを持って来るのを忘れて、慌てて途中のローソンで買ったボールだけれど

とりあえず「おニューもの」という事で、よく追いかけて遊んでくれました♪

11101809



右へ!

11101810



左へ!!

11101811



最終的にボールはベコベコになりましたが、よく遊べました♪(^-^)

11101812



疲れた時にはちゃんとパパがお顔の所までお水を持って行ってあげますよ♪

11101813



週に一度のナナコの貴重な時間だものね!

パパにもまた1週間、お仕事を頑張ってもらいましょう♪

11101814

| お出かけ | 19時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

