PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ススキの曽爾高原へ


先週は世間は3連休。

我が家は連休ではなかったのですが、初日に曽爾高原に遊びに行って来ました。

11092701



ここはススキが有名な所らしいのですが、見頃にはまだ少し早目。

でも、見頃になるとやはり人も多くなるのでこの時期に行ってみました♪

高原に着くと、はるか遠くを登って行く人達の姿が…

11092702



この日は日差しはきつかったんですが、ずっと涼しい風が吹いていて気持ちのイイお天気。

ナナコも張り切って階段を上って行きます!

11092703



登りきったところからの景色はこんな感じ。

左手に見えるのはお亀池というのだそう。

11092704



それにしてもこの階段はなかなかハード。

夏場、ナナコとは川遊びばかりで全然ハイキングに行っていなかったので

私は体力不足でゼーゼー言ってました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな中、ナナコはパパといつものように…

11092705



私をそっちのけでお互いにたたえ合ってる?!

11092706



あ、あの~

一応私もここにいるんですけど…

11092707



せっかく登ったので、記念写真を撮りますよ~!!

11092708



一休みして、もうちょっとこの先を登ってみます♪

11092709



やはりススキはまだちょっと早かったかな~

11092710



次に着いた休憩所の所でも記念写真!

11092711



さ、ここからは下るだけですよ~(^◇^)

11092712



ナナコ! ちゃんと目を開けて走ってちょーだい!!

11092713



亀山峠からの景色。

11092714



広大な景色はとっても気持ちよかったです(^-^)

11092715



ナナコもこの広大さを感じてるかしら?

11092716



お茶屋さんにまで下りてきてパチリ。

11092717



筋肉痛になるかと思った私ですが、秋を感じたお出掛けでした♪(^o^)

11092718



帰りに寄った「道の駅 針テラス」にて。

11092719



よく運動したご褒美にナナコも牛の串焼きを少しもらってました(^-^)

11092720

いよいよ秋のおでかけシーズン!!

楽しいおでかけができますように♪

| お出かけ | 17時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

