PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とバーベキュー♪


久々にピカッっと晴れた日曜日。

お友達と一緒に川遊び&バーベキューに行きました!(^◇^)

メンバーは…

りきまる君。

11091301



桐ちゃん。

11091302



六華ちゃん。

11091303



ナナコ。

11091304



朝の早い時間に集合して、まずは誰もいない川でみんなで遊びます♪

11091305



りきまる君はずんずん川に入って行きます!

11091306



ナナコも早速パパと一緒に川にIN!!

一緒にカニ探しに精を出してました♪(^o^)

11091307



ここの所ずっと週末はお天気が悪くて、あまり沢山お出かけ出来なかったし

久々の川遊びで、しかもお友達と一緒♪

ナナコのお顔も自然とこんな感じに…(^m^ )クスッ

11091308



そのうちどこからか板っきれを持ってきて遊んでるし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11091309



桐ちゃんは飼い主さんの所に向かうべく

大きな石もなんのその!!(^-^)

11091310



この時は休憩中かな?(^m^ )クスッ

11091311



川遊びは苦手な六華ちゃん。

この日は大好きなお兄ちゃんのごん太君もいないしちょっとテンションは低め?

11091312



かと思いきや、途中からアンヨをお水につけて川遊び出来ました♪(^o^)

11091313



「冷たくって気持ちイイ♪」って思ってくれたかなぁ??

11091314



さて、川遊びの後はお楽しみのバーベキュー♪

お肉がファイヤー!になってますが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11091315



パンやお手製のおにぎりを七輪で焼いて♪

こうやって食べると美味しさが更にアップ!!される~(〃^∇^)o

11091316



こちらはりきまる君とナナコ。

何か美味しい匂いがしてるのかな?(^m^ )クスッ

11091317



バーベキューの間、ワンコ達はみんなお利口さん♪

それぞれのシートを敷いてもらって、まったりしてます(^-^)

こちらは六華ちゃん。

11091318



桐ちゃんはちょっと真剣な眼差しで!

11091319



りきまる君は風格のある待ち具合?(^o^)

11091320



ナナコはと言うと、シートにおやつが広げられた途端に移動してます…ププッ ( ̄m ̄*)

11091321



こうして、美味しいものあり、楽しいおしゃべりありの時間を過ごしました♪(*^-^)

そうそう、ナナコの川遊びの新たな定番??

前回虜になった水鉄砲。

今回も遊ぼうと出してきたものの…

11091322



まさかの故障…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そう言えば前回、何十回も凄い勢いで遊んで酷使したものねぇ…

11091323



不満気にじっと待っていたナナコですが

勢い余ってフツーに水がこぼれちゃった…(*≧m≦*)プププw

11091324



期待してた水鉄砲の遊びは出来なかったけれど

楽しい時間を過ごせてナナコも大満足でした!

11091325



また来年もこうやってみんなで遊べるといいね~(*^-^)

11091326

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました♪

| チーム泉州 | 09時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

