PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配の舞洲緑地


ここ二日程、秋晴れの気持ちのイイお天気が続いたナナコ地方。

なんだかもったいない気がして(笑)、夕方のお散歩に舞洲緑地まで行っちゃいました♪(^o^)

11090801



涼しくなってくると、夕方になるとお散歩に行きたがるナナコ。

夏場、あんなに誘ってもウダウダして出たがらなかったのがウソのよう~(*^-^)

11090802



6月にパパと一緒に来た時にカニ採りして遊んだデッキ

この時は水没してナナコは下りれず…

11090803



それでもフナ虫を見つけては採取しようとしていたナナコです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11090804



広場に来てみるものの、平日と言うこともあって誰もおらず…

11090805



おまけにボールを持ってくるのも忘れた私…(汗)

仕方ないので、そこら辺りに転がってた棒っきれを手に持つと

嬉しそうに駆け寄って来てアピールするナナコ♪(^o^)

11090806



行くよ~の掛け声とともに放り投げます!

11090807



これを繰り返す事数回。

11090808



そのうち、カジカジして棒を堪能するナナコ♪

11090809



涼しくなってくると、こうやってお出かけ出来て楽しいね!

11090810



・・・広場で見つけたバッタをムキッ歯で威嚇するナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11090811



じっとしているバッタに業を煮やして、両前足で同時アタックを試みてました♪(^m^ )クスッ

11090812



さぁ、夕陽を見たらそろそろ帰りましょう(^-^)

11090813

秋はお出掛けのシーズン。

今から楽しみです♪

| お出かけ | 09時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

