PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間の大仙公園


週末は台風で大変な被害が出た近畿地方。

ナナコ地方は土曜日の夜中、雨が激しく降ったもののこれといって被害はなし。

心配して連絡を下さった方もいて、お気遣いありがとうございました(^-^)


そしてこれは日曜日。

雨が降ったり止んだりで、朝のお散歩も私とふたりでささっっと済ませたナナコ。

起きて来たパパに早速甘えてます♪

11090501



普段はしつこくカメラを向けると、違う方向を見たり立ち去ったりするのに

こういう時は何故かちょっぴりドヤ顔で写ります…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11090502



こんな事されても…

11090503



こんな事されても、嬉しそうなナナコ♪

11090504



「パパに遊んでもらえる」っていうのが大事なんだよね~(^-^)

11090505



そんな感じでうだうだ過ごしていた我が家ですが、お昼過ぎに雨が少し止んだ所で

買い物のついでに大仙公園までお出かけ。

11090506



どんよりしたお天気の中でもナナコはおでかけ出来たのが嬉しい様子。

11090507



雨上がりの広場の草を食らってます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11090508



中央の池では模型ヨット(ラジコンヨット)をする方たちがいました。

私は今回初めて見たのですが「自然の風をとらえ帆走を楽しむ」だそう。

11090509



ナナコは広場をパパと爆走~

11090510



ロングリードを着けて、走ります!!

11090511



と言っても案の定、少しするとまったりモードに突入~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11090512



ここでまったりと過ごしたいのは分かるけれど、とうとう雨がポツポツきました。

11090513



次のお休みこそ、晴れてくれますように!

11090514

| お出かけ | 19時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

