PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソは大丈夫。


玄関でゴミ出しの用意をしたり、お掃除してたりすると

いつも階段上のこの場所で私を見下ろすナナコ。

「下りる程ではないけど、何か気になる感じ」なんでしょうか?(^-^)

11090201



アンヨ&マズル&アンヨの横並びが可愛くって写真を撮ってたら

うっとうしくなったのか、いつものウソ寝…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

110902



そんなナナコですが、お昼の間はこんな感じで寝てます。

(こちらは本寝)

寒い時期のマズルを抱えたようにして眠る姿もカワイイですが

こうやって無防備な格好もイイですよねぇ~(*^-^)

11090203



ナナコ地方は昨日から雨が降ったり止んだり。

昨夜は風もとっても強かったです。

ナナコもお散歩が思うように出来ないねぇ…

11090204



今の所、雷には全くの無関心のナナコ。

11090205



雷関係が苦手なワンコさん、多いですよね。

今晩から明日にかけては台風の影響で、大変かも知れませんが頑張ってね!!

11090206

11090207



台風が去ったら、思いっきり遊ぼう♪(*^-^)

11090208

| ナナコの日常 | 17時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

