PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのロング公園

最近のナナコは夕方になると「お散歩に行きましょう」と誘ってきます。

まだまだ暑いけれど、ナナコなりに秋の気配を感じてるのかも?

それで、ちょっと暑さがマシだった日に久しぶりにロング公園まで行ってきました♪

11082601



珍しく早々にお仕事をすませたナナコ。

ちょっぴり得意顔?(^o^)

11082602



ここの場所が気に入って寛いでいたナナコですが

すごい蚊の攻撃!!(゜ロ゜)ギョェ

慌てて移動しようとすると、拒否るナナコ…

11082603



ちなみに最近の拒否り顔は何故か「アイ~ン風」(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11082604



こうしてる間にも腕を5ヶ所程刺された私です(涙)

11082605



こちらの松ぼっくり。

このままの状態で置いてありました。

子供ちゃんが集めてたのかしら?(^-^)

11082606



噴水の見えるベンチに移動したものの、浮かない顔のナナコ。

11082607



それでもまったり休憩してるうちに機嫌が直って、笑顔も出ました♪

でもこれは何か新種の生き物っぽい顔かも?!

11082608



さっ、日も暮れてきたのでそろそろ帰りましょうか。

涼しくなったらまたいっぱい遊びに来ようね!

11082609




| 散歩 | 20時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

