PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆に琵琶湖でス~イスイ♪


少し前の事ですが、お盆のある日ナナコを連れて琵琶湖に行きました♪

ここはナナコが来てから毎年遊びに来ている湖岸。

今年はもうちょっと早めに遊びに来る予定だったのですが

当日の朝、パパがエビのように折れ曲がる腹痛に襲われるという

アクシデントがあったので(汗)今年はお盆に行く事になりました。

11082201



去年よりも早く着いたハズなのに、さすがにお盆期間中ということで

もうすでに遊んでる人達がチラホラ。

うちも早速ナナコを連れて湖のほうへ。

ナナコは泳いでる子供ちゃんにリサーチ中?(^m^ )クスッ

11082202



↑の子供ちゃんに何度も「泳いで見せて!」とねだられたナナコでしたが

何かを察知したのか、足早にその場を離れてました(笑)

11082203



人気のない所まできたら、小枝を投げてナナコを水辺に誘う飼い主。

11082204



飼い主が投げた小枝にはあまり興味がなかったナナコですが

自分の興味のあるもの(この時は水草)を見つけると躊躇なくマズルをIN!

11082205



そして爆走~

11082206



暑くなると自主的に日陰で休憩(^o^)

11082207



と、ナナコなりに琵琶湖を楽しんでいましたが…

せっかくここまで来て、これだけのハズもなく…

11082208



やっぱりパパに泳がされてます!(^o^)

11082209



もう慣れたものかな?

11082210



この後、プチ・バーベキューを楽しんで♪

(焼く→食べるに夢中でやっぱり写真はナシ…)

昼食後には、今回も持ってきましたナナコのライフジャケット♪

11082211



泳ぐのはさして好きそうじゃないナナコですが

ライフジャケットを着るのはいつも無抵抗。

レインコートの方が嫌がるのは何故かしら??

11082212



子供ちゃんにまざろうとして、却下されてます…ププッ ( ̄m ̄*)

11082213



まずはフル装備で一泳ぎ!

11082214



「ラスト、いっとくか~」風のパパと

「遠慮しておきます」風のナナコ。(^m^ )クスッ

11082215



面白かったのが、このポーズで写真を撮ってると

ナナコはすでに「泳ぎモード」に入ってたこと♪

手を交互に漕いで、パパによると水中でアンヨもバシャバシャしていたらしいです(^u^)

11082216



ナナコと一緒に泳げてパパも楽しそう。

まさにこんな感じでした♪

11082217



ナナコもスイマー犬、ご苦労様。

今日も上手に遊べたね~(^-^)

11082218

また来年もこようね!

| お出かけ | 11時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

