PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーナシティに夕涼みへ!


お盆のある日、ナナコを連れてパパと三人で

和歌山のマリーナシティにお出かけしました♪

ここは去年、旅行で訪れて以来。(その時の記事はコチラ)

ここでお友達と夕涼みしようと待ち合わせです。

ナナコは待っている間、ずっとパパの膝の上。

11081901



日中の暑さがまだ少し残っているせいか、こんな怠惰な態度です…

11081902



みんな集合すると、とりあえずは集合写真♪

11081903



この日の参加メンバーは…

久しぶりの数字配列!!(^o^)

まずは③のサン君。

11081904



④のシー君。

11081905



⑤のごん太君。

11081906



⑥の六華ちゃん。

11081907



そしてビミョーな笑顔を浮かべてる⑦のナナコ(笑)

11081908



桐ちゃん。

11081909



桐ちゃんの妹の美卯ちゃん。

11081910



ここで海を眺めつつ、黒潮市場で買ったお寿司を食べました♪

暑さ対策で桐ちゃんと美卯ちゃんは冷やしたタオルでクールダウン中~(^o^)

11081911

11081912



うちは東急ハンズで買ったちっちゃな扇風機でナナコに風を送ります~

11081913



ごん太君と六華ちゃん兄妹のツーショット。

11081914



そして私のお気に入りのショット。

寛ぐ桐ちゃんのアンヨ(^m^ )クスッ

11081915



そうしてるうちに段々日も暮れて来て

ポルトヨーロッパ内をみんなでお散歩です♪

11081916



夕暮れから夜の遊園地ってなんだかとってもイイ雰囲気♪

11081917

11081918



途中の休憩で寄ったカフェのテラスにて

ごんパパさんに甘えて抱っこをゲットしたナナコ(^o^)

11081919



かぼちゃの馬車にて写真を。

11081920



そしてこの日は花火も上がってました。

ワンコ連れの為、少し離れた所からでしたがよく見えました(^^)

↓はスマイルマーク(って言うのかな??)

11081921



↓はドラえもん!

11081922



キレイな夏の夜空の花火を見られて、とっても楽しい夕涼み会でした♪

11081923

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました(^-^)


| チーム泉州 | 16時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

