PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方のお寺散歩♪


1週前の事になりますが、モザイクの夕涼みオフ会の翌日

さすがにこの日は早朝からのお出かけはしんどかったので

ナナコとパパと一緒のロング散歩に夕方、ちょっと車を飛ばしてお寺&公園に行って来ました♪

11080101



夕方の公園は涼しい風が気持ちイイ~(^-^)

これが近所の公園だと結構人な人がお散歩してると思われますが

ここの公園は誰もいない…(^o^)

11080102



このなが~い滑り台も誰も遊んでません。

11080103



他に誰もいないのをイイ事に、滑り台を交代で滑るアラホ~夫婦!

↓は私が「ア~レ~」と大きな声をあげながら(やりたい放題)

滑ってるのを微妙な表情で見ているナナコ。

11080104



滑り終わってナナコを呼ぶと珍しく(?!)駆けよって来てくれました!(^o^)

11080105



そこからは一緒にボール遊び♪

11080106

11080107



走った後はベンチで水分補給を!と思った飼い主ですが

明らかに不満そうなナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11080108



そのままパパのそばで寛いでます(*^-^)

11080109



ここで牛ガエルの声を聞きながら、まったりタイム~

11080110



帰りに寄ったお寺の境内にて。

11080111



ここで聞こえてくるのは蝉の声のみ。

11080112



ナナコ家の近所ではもう見なくなった紫陽花も、ここではまだ元気に咲いてました。

1108013



最後は珍しくキリリとした雰囲気のナナコで。

11080114

帰りの車内にて。

手足を蚊に刺されまくって、互いに比べた私たち夫婦でした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| お出かけ | 10時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

