PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀木犀へ~

前回の堺浜のドッグランの記事を書いてて思い出したのが

以前「銀木犀」に行った時の事。

タイミング的になんとなくアップしてませんでした。

行ったのは4月のことなんですが、お写真あるのでアップします~


まずここのカフェの特徴は毎月1週間だけのオープンということ。

そして広いドッグランがあります♪

ナナコが行った時にはシベリアンハスキーさんの一行がお友達同士

沢山遊びに来られてました♪

モチロン「大きいワンコさん大好き」のナナコ、挨拶に行ってます!(^o^)

11072301



シベハスさん達、チェック中~(^m^ )クスッ

11072302



入口から他のシベハスさんが入って来るのをじっと待ってます…

11072303



と思ってたら、ナナコいきなりの戦闘開始!!

11072304



でもシベハスさん、余裕の表情です♪(^-^)

11072305



そしてナナコは休んでるワンコさんの所にわざわざ行って、誘ってます。

11072306



「じゃあ、遊ぼっか~」と立ちあがってくれた途端にこんなお顔…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11072307



周りは自分より大きなワンコさんばかりで、終始嬉しそうなナナコです…

11072308



こちらのワンコさんとも、沢山一緒に走って遊んでもらってました♪

足の長さの違いによるスピードの差は、気合でカバー(笑)

11072309

11072310



沢山遊べてよかったね(^-^)

11072311



爆走後のツーショット♪

11072312



涼しくなったらまた遊びに行こうね~、ナナコ!

11072313

| お出かけ | 15時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

