PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとです!

昨日、ナナコはオットの実家に私と二人でお出かけしました。

お義母さんが「おみやげがあるからおいで~」とナナコも呼んでくれたからです。

(ってゆーかナナコを?)

おばあちゃんに会うなり「耳ペターン」で大喜びのナナコ♪

おやつまでもらっちゃって、もう有頂天です(^◇^)

へっぴり腰



見ているこっちが恥ずかしいくらい必死です(笑)

もっと



食べたことのないおいしいおやつに堪能しまくりです。

うまいッス



「もうそろそろお終いよ~」と言うおばあちゃんに必死のアピールです。

ウルウル



そんな顔されちゃあね~ ナナコ、やるな!



その後、おばあちゃんにたっぷり遊んでもらうナナコ。

ワクワク



おばあちゃんはナナコの為に、フローリングにペット用の滑らないワックスを

塗ってくれたそう。 幸せ者だよ! ナナコは!!

きょえぃ~





たっぷり遊んでもらって、ご機嫌で帰宅のナナコ。

ケージに入るなりむにゃむにゃモードです。

ふぁ~



リビングで用事をするママを目でずっと追ってます♪

この時のしぐさがかわいいんですよね~ ママが移動するたびに目だけがキョロキョロと♪

見てますよ



そうこうしているうちに…

少し



そして… もうママに見向きもしなくなります…(涙)

…


この後、夕食までぐっすり眠ったナナコ。

またおばあちゃん家に行こうね♪






| お出かけ | 12時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

