PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃん登場

昨日はナナコが我が家に来てから初めてのお客様。

以前飼い主が「今度我が家にワンコが来るの♪」と電話したところ
「本当にお世話できるのぉぉ?大変だよぉぉ??」と…

昔実家で飼ってたマルーチーズ・ジョンくんは実質ほとんどの
世話を母がしていたので、かなり心配モードだったばあちゃん。

そんなばあちゃんが部屋に入ってナナコを見るなり
「かわいいねぇ~♪♪」
ばあちゃんカバンをゴソゴソ。
「携帯のカメラでナナちゃんと写真撮って♪」

ばあちゃんと


その後、目を細めてナナコを見つめるばあちゃんの視線を受けナナコ張り切って遊ぶ!
遊ぶ


遊ぶ!!
遊ぶ!


張り切り過ぎてよく分からないテンションに!!(目が寄ってる!)
張り切り


その後飼い主の手によりケージに撤収。
ゴロン


あまりの張り切りに疲れたのかすぐにゴロン。
寝る


その後もすぐにヘソ天。
ヘソ天


そして熟睡。
熟睡


今日はばあちゃんに遊んでもらって大満足のナナコ。
ばあちゃんも「今度は実家に連れておいでね!!」とニコニコ顔。
こうやってみんなにちょっとづつかわいがってもらおうネ!


最後におすまし顔。
おすまし

| お客様 | 09時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

