PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギフトです

最近のナナコは、ってゆーより最近「も」ナナコはイタズラばかりしております。

おもちゃを前に偉そうにしたり

ガオッ



テツコの通販で一緒にかったヘチマのおもちゃで遊んだり

ア~ン



はたまた、変な格好をしたり

落ち着き

ここまではいいんですけど!



キッチンからママの目を盗んで買い物袋を持ってきたり

ニブイ



それを見せつけるように堪能したり

ヘッヘッヘッ

… 写真撮るのを止めて袋を取ろうとするとすぐに逃げる チッ …


キャビネットに映った自分に吠えてみたり

コイツ



リビングの机の上も何度叱ってもチャレンジします(@_@)

あの子また



リビングに放牧される度に遊びに行くテツコのところ。

この日はテツコの果物皿を狙ってます。

ちょいちょい



こうなるとしばやくこうやって遊んでます。

ダメだって



昨日はついに

イヤな予感



ずっと、変わった所にいるな~と見ていると



やっぱり

… また余計な事を覚えたようです(汗)



もう~ ナナコ! 言うこと聞かないとリボン巻いて送りつけちゃうよ!!

ギフト



暴れん坊ナナゴンご希望の方、ご一報下さい♪


ウソです(笑)





| ナナコの日常 | 10時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

