PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴の錦織公園へ!


※本日の記事、例の如く(?)画像が大変多くなっております…長くなりますが、お付き合い頂ければ嬉しいです♪


久々にピカ~ン!!と晴れた日曜日

ナナコを連れてパパと一緒に錦織公園へ行って来ました♪

11062701



集合場所にお友達を見つけると、駆けだすナナコ♪(^o^)

11062702



この日は北陸から福来ちゃんが遊びに来たのです。(^-^)

こちらのキュートな女の子が福来ちゃん。

11062703



他の参加メンバーは…

りきまる君。


11062704



桐ちゃん。

11062705



尚隆君。

11062706



凛ちゃん。

11062707



ナギ君。

11062708



しー君。

11062709



六華ちゃん。

11062710



美卯ちゃん。

11062711



ナナコの総勢10頭。

11062712



晴れ渡る空の下、緑の中をお散歩するのは気持ちのイイものですが

暑さで汗がダラダラ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな私を気にも留めずにナナコはパパと遥か先を歩いております…

11062713



でもこういう緑の中のワンコっていいですよね~(*^-^)

りきまる君。
11062714

しー君。
11062715

ナナコ。
11062716



しばらく歩いた後は東屋で休憩タイム。

ワンコ達も暑かったもんね~

ナナコはしー君をクンクンしております…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11062717



この日参加の男の子ワンコさん。

やっぱり男の子ってどこかキリリとしてますよね~

11062718

11062719

11062720

11062721



まっりと過ごしていた一行ですが、飼い主がバッグを開け

ガサガサとビニール音を鳴らすと一気に高まる期待!!(*≧m≦*)プププw

11062722

11062723



こんなつぶらな瞳で見つめられるともう断れない…(*^_^*)

11062724



このまま飼い主達の昼食タイムに突入し、まったりするワンコ達ですが…

11062725



まったりし過ぎてゴロンと寝ころぶ姿が…(^m^ )クスッ

11062726



さっきまで元気一杯だった福来ちゃんもいつの間にか夢の中??

11062727



ナナコですか?

もちろん、ゴーカイに行き倒れておりましたよ~ププッ ( ̄m ̄*)

11062728



さて、こちらのちまっとしたかわいいカエル足♪

11062729



これはそう、凛ちゃんのカエル足です~(^-^)

11062730



六華ちゃんはパパさんに冷たいタオルで冷やしてもらってます♪

11062731



ナナコは桐父さんに保冷剤を当ててもらって至福の時♪(*^-^)

11062732



何せ暑かったので、みんなでずっと園内を散策という訳にはいきませんでしたが

こうやって東屋で休んで、時折日向に出て遊んでまた東屋の日陰でクールダウンします。

こちらは↓凛ちゃん。

凛ちゃんを見る度「箱入り娘」の言葉が頭に浮かぶ私です♪

11062733



さて、うちの箱入り娘(←?)さんは…

11062734

またいつもの「片足上げしっこ」をしている最中でしたか…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんな箱入り娘への道は遠そうなナナコですが

久しぶりにパパと一緒に思いっきり走り回れて楽しそうでした♪(^o^)

11062735

11062736



その後は園内をみんなで散策した後、解散となりました♪

11062737


皆さん、楽しい時間をありがとうございました~

11062738

11062739



またご一緒出来るの楽しみにしています♪

11062740

| オフ会 | 13時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

