PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪南港野鳥園&舞洲緑地へ


先週の日曜日の事になりますが、午後からの雨が降る前にと

ナナコを連れてちょこっとお出掛けしました。

行った先はナナコを連れては初めての「大阪南港野鳥園」です。

11061901



園内には南北に観察所があって、池や湿地、干潟にいる野鳥さん達を見る事ができます。

11061902



が、この時の観察所からの風景はこんな感じ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11061903



かろうじてサギさん(詳しい事は不明)が数羽いました。

11061904



なので、野鳥観測は諦めて園内を散策することに♪(^-^)

11061905



と、前方で急に暴れ出すナナコ! ∑q|゚Д゚|pワオォ

11061906



同じ所をぐるぐる駆け回ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11061907



何をアピールしたかったのか、よく分かりませんが取り合えず

あまり伝わらなかったのは確かです(^o^)

11061908



園内を散策しつつ、鳥さんを撮ろうと思うものの

なかなかうまく撮れない私…

ナナコもあきれ顔ですが、一応待ってくれてます♪

11061909



野鳥園では何となく不完全燃焼気味だったナナコ。

まだ雨も降ってこないようだし、このまま久しぶりに舞洲緑地に行ってみることに♪

舞洲と言えば毎年恒例の秋の遠足がある所。

ナナコもここに来ればお友達と会えると思ってるのか

駐車場近くのいつもの集合場所に急いで、そのままお友達を待ってました(=^_^=)

11061910



今日は誰も来ないと言って聞かせて(?)広場に移動。

しばし広場にて爆走するナナコをご覧下さいませ~

11061911
11061912
11061913
11061914



走り回ってのどが渇いたナナコ。

お水をグビグビ飲んだ後も口元にはお水が滴り落ちておりました~(^m^ )クスッ

11061915



その後は海岸沿いの道をお散歩。

(「シーサイドプロムナード」というらしい。)

ナナコは隙間にいるフナムシ(!!)やカニさんに興味津津。

11061916



カニさんを見つけたものの、奥に逃げて行って…

11061917



それならば!とパパがカニさんを掻きだすべく、棒っきれを持って近づいたものの…

11061918



何故か棒っきれに激しく反応し、ことごとく齧りつくナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11061919



カニさんとは遊べなかったけれど、まぁ本犬が楽しそうだからいいか♪(^o^)

11061920



散策を終えたナナコ。

大きな岩の上で飼い主とまったり休憩タイムです。

11061921



いくら気持ちイイとは言え、ちょっとしがみつき過ぎなんじゃ?!ププッ ( ̄m ̄*)

11061922



その後、雨がポツポツ降り出したので

帰るよ~と声をかけて飼い主が離れても、動こうとしないナナコでした(笑)

11061923



今週末も雨模様…

どこかちょこっとでもお出掛けできるといいね!

11061924

| お出かけ | 02時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

