PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to Nanaco♪


今日は雨が降らなかったナナコ地方。

なのでナナコを連れて堺浜に行ってきました♪

前回のドッグランでは結構長い時間楽しそうにしていたナナコ。

今日はどうかな?

11061701



って、入るなり炸裂してます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11061702



走り回って…

11061703



相手を威嚇?!

11061704



と、走り回ったのは最初の数分だけ。

すぐにスイッチの切れたナナコでした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11061705



その後はもっぱらまったりモード。

11061706



あ、でもこちらのワンコさん達のワンプロはかなりガン見してました♪(^o^)

11061707



今日はこれ以上ランでは遊ばなそうだったので広場をお散歩することに。

11061708



連日の雨で巨大化した(?)水たまり…

11061709



こういう所には目を離した隙に入りかねないナナコ。

リードをぎゅっと握りしめた私でした~(^_^;)

11061710



着いた時はちょっぴり蒸し暑かった天気も夕方になって風が吹くとイイ感じに♪

11061711



ところで、今日6月17日はナナコの3歳のお誕生日。

11061712



私の足元に来て、こうやってくつろぐナナコの姿をもう何回見たかなぁ。

11061713



ふたりでぼんやりと景色を眺めつつ過ごしたのもどれくらいになるんだろう?

11061714



いつもいつもありがとう。

11061715



心からの愛しさをナナコに。

11061716

(あ、ちゃんとオヤツもプレゼントするからね!笑)

これからもナナコの平凡だけれど、素晴らしい日々が続きますように♪


| 記念日 | 20時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

