PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんと鶴見緑地へ


こちらは先週のこと。

ナナコを連れて実家に遊びに行きました♪

この日の天気予報は夕方からまとまった雨。

お昼過ぎにはポツポツと来てましたがとりあえず

近くの鶴見緑地に行ってみることに。

11061301



ちょうど公園に着いた頃に止んだ雨。

でもさすがにこんなお天気だと人はほとんどいません。

なのでナナコのフレキシリードをびょろ~んと伸ばしつつお散歩を(^-^)

今の時期はどこに行っても紫陽花がキレイ~

11061302



バラ園のバラ。

11061303

11061304



こちらは風車の丘の風車。

11061305



バックが見事なまでの曇り空ですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11061306



本来なら風車のまえに真っ赤なサルビアのお花が咲いているはずですが

見頃を過ぎたらしく…

少々さみしげな花壇になってました(涙)

11061307



それでも一応ナナコとおばあちゃんの記念写真を。(^o^)

11061308



ポピーの花も沢山咲いてます。

11061309

11061310



一応ここでも写真をば♪

11061311



閑散とした園内をお散歩してベンチにて休憩タイム。

ナナコはおばあちゃんにワンコ用クッキーをもらってます(*^-^)

11061312



おねだり上手(^o^)

11061313



お散歩の後のオヤツは一味違う??

11061314



とうとう雨がポツポツきたので、ここらで撤収~

ナナコもおばあちゃんも満足してくれたようで何より♪

11061315

またおばあちゃんと遊ぼうね!

| お出かけ | 20時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

