PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鷺公園へ~


ここの所、パパの休みの日には雨続きだったナナコ地方ですが

この間の日曜日は久しぶりにナナコを連れておでかけしました♪

11060901



行った先は「白鷺公園」

今の時期、ハナショウブが沢山咲いてます(^-^)

11060902

11060903



白鷺公園だけに鷺も?

11060904



せっかく鷺の飛び立つ所を撮ろうと狙っていたのに

連日の雨でぬかるんだ足元に気を取られてるうちに

飛んでいっちゃいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11060905



ナナコはハナショウブの前でモデル役を♪

11060906

11060907

11060908



園内には見頃のハナショウブの近くでお弁当を食べてらっしゃる方が沢山。

団体で見に来られてる方もいたようで、アダルト層で賑わってました(^o^)

ちなみにナナコはじいちゃんの酔っ払い軍団に声をかけられるも

見事なまでのガン無視!!ププッ ( ̄m ̄*)

11060909



こちらは但馬池。

11060910



と、ここでヘビさん発見!! ∑q|゚Д゚|pワオォ

しかも結構デカくない?!(゜ロ゜)ギョェ

11060911



ヘビさん発見の報をパパから聞いたナナコですが

興味がなかったのか、はたまた自分では見つけられなかったのか

11060912



「ナナコには関係ないもんね~♪」的なノリでパパのゴッドハンドを堪能しました(^o^)

11060913



お仕事中?のハチさん。

11060914



ナナコもモデルのお役目ご苦労さま~(^-^)

11060915



こちらはパパが撮ったナナコの写真♪

11060916



そして帰り道にもう一か所寄り道を。

11060917



何度も遊びに行った事のある大仙公園のそばにある大仙緑道。

11060918



↓こんな感じで鉄塔沿いにずっと続いてます。

11060919



途中、にゃんこさんに挨拶しながら。

こちらのにゃんこさん、呼びかけたら「にゃぁ~ん」と応えてくれた!(*^-^)

11060920



この時期はやっぱり紫陽花がキレイ♪

11060921

11060922



アロエの花ってこんなんだったんですね~

初めて知りました!

11060923



ちょっぴり久しぶりの休日のおでかけに満足したナナコ。

珍しくゴネずに(豆大福にならずに)車に乗ってくれました(笑)

11060924

| お出かけ | 08時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

