PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも笑顔で♪

先週、ナナコを連れてお散歩に行ったのがこちらの住之江公園。

道路をはさんですぐに住之江競艇場があります。

11060701

この日もボートの音がブゥゥ~ンと響いて来ておりました♪


11060702

そう。ここは以前にもナナコとふたりでお散歩に来た事があります。

その時は大池の周りをぐるっとお散歩しただけだったんだけれど

最近ネットで見たら「花と緑のスクエア」なるイングリッシュガーデン風の

「サンクンガーデン」(沈床花壇…周囲から眺められるように、真ん中を一段低く設計された花壇) が

あると言う事で再度来てみました♪

(その割に全体の写真を撮り忘れてますが…汗)

11060703

11060704



ナナコにもモデルをしてもらって…(^o^)

11060705

11060706

11060707



正直、勝手に想像してた華やかさとは少々違ったんですが

また季節が変わったら来てみたいと思います♪(そしてちゃんと全体を撮る!)

ゆっくりまったりお散歩出来たのでナナコは満足そうでしたが…(*^-^)

11060708



最近はお友達がデジイチを続々とゲットして色々素敵な写真を撮ってられるのに触発されて

私もお花の写真を撮るように…(=^_^=)

11060709

11060710



でもそうやってお花の写真を夢中で撮っていると

割り込んでくるナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11060711



お花の前に座らされての写真撮影は嫌なのに、飼い主の興味がお花に集中してると

それはそれで寂しいらしい…(^m^ )クスッ

11060712



こちらの写真は帰りに寄った住吉公園にて。

緑のアーチやお花の後ろにベンチがあって、ちょうど撮影できるようになってるんですが

そこにナナコを座らせたところ…

11060713

まさかのテンション急下降(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お耳が限りなく水平に近いなぁ…(涙)

11060714



いつもこんな風に↓笑顔の写真が撮れればなぁ…

としみじみ思った飼い主でした!

11060715

| 散歩 | 19時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

