PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメとの遭遇


梅雨入り以来、雨の日が続いていたナナコ地方ですが

先週はちょこちょこと雨の降らない日がありました。

なので、ナナコを連れてちょっといつもより遠くの公園へお散歩に。

ここはお馴染の大泉緑地。

11060601



雨の日のお散歩はお仕事も滞りがちのナナコ。

今日はゆっくりお散歩するから、思う存分致しなさい!(^o^)

梅雨と言えば紫陽花♪

11060602



ナナコもウキウキのお散歩で、大好きなニャンコさんにも気付かず…(^m^ )クスッ

11060603



この時期の平日の広場にはほとんど誰もいなくて

貸し切り状態でボール遊びを始めたナナコですが…

11060604

11060605

11060606



案の定、3分ほどで動きが止まった…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11060607



いつもの公園以外だと、本当にボールに飽きるのが早いナナコです。

11060608



その後歩きだしたものの、ベンチを見つけてすぐに休憩するナナコ。

11060609



「じゃ、ちょっとオヤツでも食べとく?」の呼びかけに

ひょこっと小首をかしげてます♪(=^_^=)

11060610



その姿に心を鷲掴みにされた私からオヤツをゲットしたナナコは…

「かなりの悪人顔」でオヤツを食らってました…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

11060611



そしてこの日は絶好調でスリスリ姿を披露していたナナコ。

雨上がりで色んなブツがあったんだろうなぁ…(汗)

11060612

11060613

11060614



そしていつも思う、何故にスリスリした後は得意気な笑みを浮かべるのか?!

11060615



たっぷりお散歩したし、そろそろ帰ろうかと歩いていたら何と!!

カメさんが道路に ∑q|゚Д゚|pワオォ

大泉緑地には大きな池があるのでカメさんは沢山いるんですが

こんな所まで出張ってきてるカメさんを見たのは初めて!

あまりに人がいなくて油断したのかしら??

11060616



カメさんを見つけた途端、突進するナナコ。

カメさんもらしからぬ早さで避難!

11060617



が、この段差は素早く登れなかったらしくココで固まっちゃいました(汗)

11060618



カメさんに今にも飛びかかりそうな勢いのナナコをどうにか引きもどして

ずっと振り返るナナコを引きづりながらその場を後にしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11060619



次回もまた、別の日のお散歩記事です♪

11060620

| 散歩 | 10時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

