PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんと靭公園へ


先週末、おばあちゃんと一緒に靭(うつぼ)公園へ行って来ました。

(お天気のいい土曜日だったので、子供ちゃん達が噴水に入って遊んでます)

11052601



ここは去年秋にナナコとふたりで来た公園。

その時のバラ園がとても綺麗だったので、週末が見頃だと聞いて

ばあちゃんを誘って一緒に来る事に♪

11052602



まさに「薔薇」というようなこちらのバラ。

11052603



でも私としてはこんな淡いピンク色のお花が好きだなぁ~。

11052604



それに咲ききったものよりは蕾の方が好き♪

11052605



ナナコはばあちゃんとの記念撮影にお付き合い中~(^m^ )クスッ

11052606



こちらのお花の名前は「ストロベリー・アイス」可愛い響き♪

11052607



こちらのお花、真ん中のあたりよぉ~く見ると蜂が中にいるんですよ~

(ちゃんと撮れてないのが私らしいという…)

11052608



こちらはナナコバラに雰囲気が似てる感じ♪(^-^)

11052609



またまたツーショット写真を撮ろうとするばあちゃん。

自由に歩きたいナナコは不満げですが…

11052610



ばあちゃんはそんな事じゃめげません(笑)

11052611



ある意味斬新なナナコのポージングでツーショット写真を(^o^)

11052612



お昼は近くのお店で買ったお弁当を木陰のベンチで♪

11052613



こういう時は決して私の所には来ないナナコです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(目も合わせない・汗)

11052614



お昼を食べると、引き続きバラ園を散策。

こちらのお花もバラって言われないと分からないわぁ~

11052615



こちらのお花は「ロイヤル・プリンセス」

11052616



バラ園からちょっと離れた所にはこんなにカワイイ音符の花壇が♪

11052617



相変わらずのばあちゃんのツーショット攻撃にうんざり気味のナナコ??

11052618



かと思いきや、そうでもないらしい(^m^ )クスッ

11052619



今回はお花の写真ばかりでしたが、ご覧頂きありがとうございました♪

11052620

| お出かけ | 20時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

