PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

摂津峡で川遊び♪


最近は雨の日が続くナナコ地方。

このまま梅雨入りかしら??

週末に雨続きだと本当にガックリ…(涙)


さて、ナナコは少し前の週末に摂津峡に遊びに行って来ました!

11052401



初めての場所はワクワクを抑えられないナナコ。

駐車場で車を降りるとダッシュして…

11052402



呼んでます!(^o^)

11052403



クンクン匂いを嗅いでる間に私に抜かれると、急いで走ってきます。

(自分が先頭を歩きたいらしい。)

11052404



ナナコを連れては初めて来た摂津峡。

11052405



着いたのがお昼頃ということもあって、もうすでにバーベキューをしている人がチラホラ。

11052406



ナナコも川に下りて遊びたそうでしたが

ここは人が多いので、ちょっと散策することに♪

11052407



歩いているうちにまた下りれそうな川が(^-^)

11052408



こんな感じの景色が続きます。

写生してらっしゃる方もチラホラ。

11052409



他に人もいないしナナコ、下りて遊んでいいよ~(*^-^)

11052410



やっと川遊びが出来て、ナナコも楽しそうです♪

11052411



その後もハイキングを楽しみつつ…

11052412



滝を見たり、緑の中で気持ちいい時間を過ごしました♪

11052413



ナナコは途中、何度も川に下りれる場所では遊び

11052414



何やら見つけては一生懸命狩りに精を出してました(^o^)

11052415



しかし、どんな時でも疲れた時にはこの「露天スタイル」(汗)

11052416



ナナコぉ~、そうやって浸かるのいい加減止めない?

11052417



普段のお散歩では見られない爆走とハイテンションだったナナコ。

11052418



しばらく雨降りが続きそうだけれど、またどこかに連れて行ってあげるね♪

11052419

| お出かけ | 19時50分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

