PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお友達♪


先日の蜻蛉池公園でのこと…

こちら↓はチーム泉州のメンバーのりんたろう君

ご覧の通りのキリリとした立ち姿も様になってるとっても優しい男の子です♪

11052001



一方こちらは遠足のまっ最中なのに早くもお昼寝にひとり突入したナナコ。

11052002



そんなナナコにりんたろう君が何やら話しかけてます。

11052003



どうやら見るに見かねて(←?!)起こしてくれているよう。(^m^ )クスッ

11052004



ナナコが眠り姫の如く(脳内イメージ)目を覚ましてくれないかと

祈った飼い主でしたが…

11052005



結局そのまま行き倒れてしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「姫」への道は遠いわぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11052006



☆   ☆   ☆



いつもナナコと遊んでくれるお友達ワンコさん、ありがとう!!

みんなの写真は撮れなかったんですが、紹介させてもらいます~

美卯ちゃん。

11052007



ごん太くん。

11052008



りきまるくん。

11052009



桐ちゃん。

11052010



さくらちゃん。

11052011



りんたろうくん。

11052012

こらからもよろしくね~(*^-^)

| チーム泉州 | 19時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

