PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園で遠足!


昨日、快晴のお天気の中ナナコと遠足に行って来ました♪

11051901



行先はチーム泉州御用達の「蜻蛉池公園」です(^-^)

11051902



この日はさくらちゃんも参加してくれました♪

11051903



ナナコ・さくらちゃん・六華ちゃんで3人娘♪(*^-^)

11051904



そして六華ちゃんのお兄ちゃんのごん太君♪

11051905-1



こちらはチーム泉州のコーギーチームのサン君としー君兄弟♪

11051905



そして初めましての「美卯ちゃん」

チーム泉州メンバーの桐ちゃんの妹ちゃんでこの日がデビュー!(*^-^)

11051906



初めましての美卯ちゃん。

こんなに沢山のワンコに囲まれても臆することはまったくなし!

むしろ遊びたくって、みんなを誘ってます♪(^o^)

11051907



まだまだ仔犬ちゃんの美卯ちゃんはずっとちょこまか動いてて

見ていて楽しぃ~(*^-^)

ちなみにうちのお嬢さんはバラ園で写真でも…とカメラを構えた途端

どんよりオーラを発散してます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11051908



みんなで美卯ちゃんを抱っこさせてもらいました♪

私は抱っこして仔犬ちゃんのカホリをクンクンさせて貰いましたよ!(←迷惑?!)

11051909



ちなみに再びナナコに目をやると…

見事に行き倒れておりました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11051910



途中、起こされるものの… まだ目を瞑ってます!(^o^)

11051911



その後もうだうだしていたナナコでした(汗)

11051912



そんなナナコとは違って、りんたろう君は元気一杯!!

11051913



さくらちゃんもボール遊びで飛行犬!

11051914



ナナコは走る気がないのか、チクチクする広場が嫌なのか

この日はまったくボールを追いかける気配なし…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11051915



この日は一足先に帰ったごん太君&六華ちゃん・サン君&しー君は

残念ながら写ってませんが、集合写真です~

11051916



蜻蛉池公園の後はみんなでもう一か所公園をハシゴ!

そこでナナコは少しばかり水遊びを♪

11051917



川から上がってすぐに土の場所を爆走したので泥だらけになりましたが(滝汗)

11051918



りきまる君、体当たりされないように気をつけてね~(笑)

11051919



泥だらけになったけれど、楽しんだナナコ&私でした♪

一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました!

11051920

次回、もう1回遠足ネタで更新します~

| チーム泉州 | 16時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

