PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締めはやっぱりぬ~ん顔


先日遊びに行った大泉緑地。

この日はパパのお父さん・お母さんも一緒だったので

ナナコははりきる、はりきる!!(^o^)

11051701



お天気がよくって、お散歩してると汗ばむくらいの陽気でした♪

11051702

11051703



途中、舗装されてる所より緑の所の方がいいだろうと

そちらの方向にナナコを歩かせたものの、何故かひょっこひょっこと変な歩き方…

「もしかして…」と思って地面を触ってみると、やっぱりチクチクします!(>_<)

この季節、チクチクする新芽(?)がたまにあるんですよね~

慌ててパパに緑のゾーンから抱っこで救出されるナナコ。

そのお顔は何故かとっても嬉しそう♪

11051704



どうやらこのまま「抱っこ散歩」してもらえると思ったらしい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11051705

もちろん、この後すぐに降ろされたナナコでした(笑)



☆   ☆   ☆



こちらはまた別の日のお散歩。

相変わらずパパにナデナデされてご満悦中のナナコ♪

11051706



ご満悦過ぎて、誰だかよく分からない顔に?!

11051707



いえいえ、問題なんて何も…

(ただ、お顔がすごく横に広がってるなぁ~って思ったくらいで。)

11051708



最後はいつものお顔で、どうぞ!!

11051709

| 散歩 | 17時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

