PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW ~錦織公園


玉川渓で遊んだ帰り道、ちょっと早めに現地を出たこともあって

途中にある錦織公園に寄ってみることに♪

11051301



ここはごん太君&六華ちゃん兄妹のホームグランドでもある公園。

連休真っただ中だけれど、もしかしたらお家にいるかな?と

連絡してみる事に。

そうしたらお出掛けしていたけれど

もう帰り道なので錦織公園にも寄ってくれるとのこと!!

ということで六華ちゃん登場~(*^-^)

11051302



ごん太君も登場~!!(^o^)

11051303



この時期、公園にはつつじが沢山咲いていてとても綺麗♪

3ワンコ揃ってパチリ!

11051304



せっかくなのでそれぞれのショットも…

六華ちゃん。

11051305



ナナコ。

11051306



ごん太君。

11051307



パパは六華ちゃんのリードも持たせて貰って

将来に備えて(?)多頭飼い気分でお散歩♪(^o^)

11051308



チラッっと上目使いでパパを悩殺中の六華ちゃん~(^m^ )クスッ

11051309



そんな六華ちゃんを優しい眼差しで見てるごん太君♪

11051310



ナナコは何故か六華ちゃんにピッタリくっついてます(^o^)

11051311



ふたりのくっついたしっぽが可愛くって思わずパチリ~(*^_^*)

11051312



一緒に園内をお散歩してると、ナナコはごん太君のしっこ後に自分もマーキング…

まったく女の子なのにねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11051313



このトーマス案山子、お洋服だけでなくその顔面もトーマス仕様!

11051314



しばらく歩いて広場で一休みしているとナナコは…

11051315



そう!お散歩の一服には小枝ジャーキー!(^m^ )クスッ

11051316



ちなみに味は… ついてないよね?!

11051317



ジャーキータイムの後はボール遊び♪

11051318



ちなみにナナコは六華ちゃんのピーピー鳴るキレイなボールを強奪中~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11051319



でも六華ちゃんも何故かナナコのふる~いピーピー鳴らなくなったボールが

気に入ってるらしく、ボールを咥えてアピール中♪(^u^)

11051320



一生懸命引っ張る姿が可愛い(*^-^)

(後ろでごん太君は草を間引き中~(^m^ )クスッ)

11051321



みんなそれぞれ広場で楽しんだようです♪

11051322



ごん太君&六華ちゃん、ナナコと遊んでくれてありがとうね~!!

11051323

ごんパパさんとごんママさんも、お疲れの所ありがとうございました♪(^-^)

| お友達と | 11時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

