PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW ~蕎原で川遊び


GW中、旅行などの遠出はしなかった我が家ですが

関西近辺でお出かけしたので、その様子をボチボチと更新しようと思います♪

まず、最初にお出かけしたのが今年初めての川遊び!!

そう、ナナコの大好きな蕎原です!

車から降りると早速テンションマックスのナナコ(笑)

11050701



ここは「ナナコの大好きな場所」ランキングの第一位だもんね♪(^-^)

11050702



早速川にIN!!

11050703



まだ少し冷たく感じる水温も平気な様子♪

11050704



この垂れてる雫がかわいいと感じる親バカ飼い主(笑)

11050705



ボールを川に投げて、一緒に遊びます~

11050706



一生懸命手を伸ばしてるけど、まだ届かないね~(^o^)

11050707



今度は反対側のお手手?!(^m^ )クスッ

11050708



やっとの事でゲット!

11050709



はしゃいで走り回ってます(^o^)

11050710



これがナナコのどや顔?ププッ ( ̄m ̄*)

11050711



その後、飼い主にボールを取られて再び川に放り投げられたナナコ…

11050712



あれ?もしかしてちょっと怒ってる??(^o^)

11050713



そりゃ、余計なことをしてしまいまして…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11050714



それからバーベキュー開始♪&何かを決意しているナナコ(笑)

(左右の影はレンズのキャップが緩んでたので写り込みました…汗)

11050715



パパをロック・オンしておねだり中~

11050716



相変わらずこの時は真剣です!

11050717



ちょこっとおすそわけは貰えたものの、同じようには食べれない事に

業を煮やした様子のナナコ。

地面をホリホリして八つ当たりしておりました!(^o^)

11050718



今年も沢山川遊びが出来るといいね~(*^-^)

夏は苦手だけれど、ナナコとの川遊びは楽しみな私です♪

それでは最後にナナコの川遊び写真、三連発で!!

11050719

11050720

11050721

| お出かけ | 17時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

