PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山県・牛窓への旅行~ オリーブ園編


長らく続いた旅行記事。

一緒に旅行に行った方はもう別の記事が続々アップされてるというのに

我が家、大変遅くなりました(汗)

今回で最終です~!!

さて、お宿を後にして二日目に向かったのはお宿からほど近い「牛窓オリーブ園」

向こう側に見えるのがオリーブの木です。

11050301



オリーブ園には展望台やお土産物屋さんなんかもあって

山の上にあるので眺めも楽しめます♪(^-^)

11050302



そして!! この旅の楽しみのひとつでもあった

初登場の「風花ちゃん」!!

11050303

かわいい~(*≧▽≦)bb

もう「こねくりまわしたくなるくらい」かわいい(笑)



風花ちゃんはこちらの雷君の妹ちゃんです♪

11050304



風花ちゃんとナナコの絡みを楽しみにしていた私でしたが…

何故だか見事に無反応~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11050305

そのあまりにピチピチな若さ&キュートさにやられたか?!(^O^)



ちなみにお兄ちゃんの雷くんとはこんな感じ(^o^)

11050306



そう、このふたりと言えば昨年のゆあさの旅行では

結構なバトル(口喧嘩っていうか、顔面喧嘩??)を

繰り広げた仲なんですが、あれ以来何度か会ってるけれど

あんなバトルはないなぁ~ もしかして和解した?(^m^ )クスッ

11050307



オリーブ園を散歩してると大きな松ぼっくりを見つけて

咥えて歩く六華ちゃん♪(*^-^)

11050308



私も風花ちゃんを抱っこさせてもらいました♪

11050309



おばあちゃんにちょこんと抱っこされた風花ちゃんの可愛いこと、可愛いこと♪

また会えるの楽しみにしてるね~!

11050310



今回の旅行もとっても楽しかったです♪

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!

11050311



☆   ☆   ☆



帰り道にちょっと休憩で寄った高速道路のSAにて。

偶然会ったごん太君&六華ちゃんファミリー。

「イヤ~ 眠たいね~」なんておしゃべりしている

飼い主の足元で佇む六華ちゃん&ナナコ♪(^o^)

11050312



ちなみにごん太君もこんな感じに…(^-^)

11050313

ワンコ達も大満足の旅行でした!

| お友達と | 20時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

