PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山県・牛窓への旅行~ ラハイナ編


ドイツの森で遊んだ後は今回の旅行のお宿「ラハイナ」さんへ。

お泊りしたワンコさんはみんなHPに掲載されるということで

まずはスタッフの方による写真撮影を済ませます。

↓ではりきまる君が撮影中~

11050101



この後すぐに夕食タイムとなったのですが

我が家は…

食べるのに夢中で画像なしでございます~!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

飼い主達がケプッっとなった頃、ナナコはというと

りきまる君の隣に移動してウトウトしておりました♪(^o^)

11050102



そして翌朝は、早い時間に起きたナナコを連れて近くの海辺にお散歩♪

11050103



久しぶりの海に興味津津のナナコ(^o^)

11050104



前の晩はゴソゴソしてちゃんと寝てないと言うのに

遊ぶ気満々な様子!

11050105



パパと一緒に砂浜を爆走しておりました♪

11050106



そして砂浜のお楽しみと言えば…

11050107



そう!穴掘り!!(〃^∇^)o

ひたすら掘り続けております~

11050108

11050109



そして疲れ切った模様(笑)

11050110



その後も朝の海辺をゆっくりお散歩しました♪

11050111



ナナコの楽しそうなお顔を見てるとこちらまで楽しくなるよ~(*^-^)

11050112

11050113



お宿に帰ってから、ドッグランに行くとごん太君が迎えてくれました♪(^-^)

11050114



六華ちゃんはうちのパパにピタッと寄り添ってます♪

甘えん坊な感じが可愛い~(*^_^*)

11050115



そしてナナコは前日と同じくさくらちゃんとバトル(?)開始!!(^O^)

11050116



さくらちゃん、沢山ナナコと遊んでくれてありがとう~

(そしてコワイ顔で脅してごめんね~)

11050117



そんな「狩って・狩られて」のさくらちゃんとナナコですが

どんなに激しく走っていても

こうやって一段高いベンチ的な所に乗っかると

追いかけっこは一旦お休みになります。

ふたりの間のルールなんでしょうか?(笑)

11050118



さくらちゃんのパパのおっとうさんにふたりしてお水を貰ってます♪

11050119



また追いかけあいっこしてやってね~

11050120

次回でやっと最終です!

| お出かけ | 12時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

