PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山県・牛窓への旅行~ ドイツの森編③


ドイツの森にて、雨上がりの気持ちのいい日差しの中

思い思いに休憩するワンコ達♪

さくらちゃんもこの笑顔(^-^)

11042901



ナナコに至っては気持ちよ過ぎて結構本気モードのお昼寝…(^o^)

11042902



ここでうちのパパとりきまる母さんが乳搾り体験に参加!

しかも無料!(←これ大事)

登場した牛は「さおりちゃん」

頭のてっぺんに着けたピンクと白の水玉のリボンが可愛い(*^-^)

11042903



牧場の方に教えてもらいながら体験中~

11042904



そして雨が上がったという事でふれあい広場にはうさぎさんが出てきてくれました♪

久しぶりに触ったうさぎさんはやっぱりフワフワ♪

堪らなくかわいい~(*^-^)

11042905

11042906



ちなみに広場に近づけないワンコ達は柵の向こうから

興味津津な視線を送ってました!(^O^)

11042907



そして最後に「SHEEP DOG SHOW」を見ました♪

11042908



お姉さんの吹く犬笛で羊達を誘導するワンコさん…

11042909



激しく走って羊さんを追い立てたり!

11042910



その様子を真剣な面持ちで見つめていたナナコ。

11042911

ナナコや… ただ追いかけるだけじゃ全然ダメなのよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



こちらのワンコさんはフリスビーが上手♪

11042912



ナナコはとても「働くワンコさん」にはなれそうにないなぁ…

11042913

まぁ我が家の癒し部長ということでヨロシク!(^_-)-☆

やっとドイツの森編が終わります…(笑)

もう少し続きますので、よろしくです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



| お友達と | 19時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

