PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山県・牛窓への旅行~ ドイツの森編②


ナナコ達が遊びに行った「ドイツの森」にはドッグランもあります!

農業公園でワンコOKも珍しいと思うのですが(関西近郊だけ?)

ドッグランもあるなんて、太っ腹だわ~(^o^)

貸し切り状態のドッグランでみんなを放牧!!

早速大好きなボール遊びをする六華ちゃん♪

11042801



と思ったらナナコが強奪してるし!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ごめんねぇ~

11042802



女子柴3人組で♪

11042803



ナナコはスゴイ顔でさくらちゃんを脅してました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11042804



今回のドッグランでは本当によく遊んださくらちゃん&ナナコ。

もっぱら狩るのがさくらちゃんで狩られるのがナナコのようです(笑)

11042805



まさに「爆走!」です♪(^O^)

11042806



そして園内には羊・ヤギ・牛などの動物も沢山♪

子羊発見!!かわいい~(*^_^*)

11042807



こちらの羊さんは高い所にある草を食べようとすごい背伸び!

11042808



さくらちゃんはそんな羊さんに興味津津(^m^ )クスッ

11042809



午前中の雨でちょっと濡れてるナナコです♪

11042810

11042811



さくらちゃんとのツーショットを撮ろうとしても、

なかなかふたりして正面を向いてくれないなぁ…(汗)

11042812



そこにごん太君&六華ちゃん兄妹コンビも加わってハイ・チーズ♪

11042813



売店で買った自家製アイスクリーム♪

さくらちゃんはおねだり中かな?

11042814



ちなみに私はごん太君のこの熱い視線を受けながらアイスクリームを頂きました♪(^o^)

でもこれは人間用のアイスクリーム。

気軽にごんちゃんにはあげられないわ~ ごめんねぇ~

次回はごんちゃんのオヤツをちゃんと用意するからねっ!

11042815

まだまだ続きます…

| お友達と | 08時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

