PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山県・牛窓への旅行~ ドイツの森編①


先週末、ナナコを連れてお友達と旅行に行ってきました!

行先は岡山県の牛窓です。

まずは集合場所のドイツの森にて。

11042601



少し雨に降られもしましたが、途中からはこんなイイお天気に♪

11042602



園内はチューリップが沢山咲いて、とってもキレイでした(^o^)

11042603



今回のメンバー、左からさくらちゃんごん太君&六華ちゃんりきまる君です。

11042604



まずはランチをば!

ピザにソーセージ、焼き立てのパン♪

11042605



午前中の雨のせいか、まだ他に誰もいないテラス席でゆっくりと。

11042606



焼きたてホヤホヤの大きなパンを、みんなで分けて(含・ワンコ)頂きます♪

11042607



中にはチーズとくるみが入っていてとっても美味しかったです(*^-^)

りきまる君もこんな風に釘付け♪

11042608



と、いつの間にかナナコもりきまる父さんにおねだりしてるし!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11042609



ランチの後は園内を散策♪

ごん太君と六華ちゃん兄妹はチューリップを観賞中?(^o^)

11042610



一方ナナコは広い場所に来ると、

コーフンしてりきまる君にタックルの体勢…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11042611



こんな大きな枝を咥えながら走って…

11042612



りきまる君を誘ってます!ププッ ( ̄m ̄*)

11042613



あんなんで一緒に遊ぼうって言われても無理だよねぇ…(^◇^)

11042614



こちらはチューリップをバックにしてのさくらちゃん♪

11042615



こちらは今回の旅行の女子組。

同じ柴犬でもそれぞれ個性は様々。

今回の旅行でも色々と楽しませてくれました♪

11042616

まだまだ続きます~(*^-^)

| お友達と | 19時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

