PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神野山自然公園へ


4月に入ってすぐの休日。

ナナコを連れて、奈良にある神野山自然公園へとお出かけしました♪

11042201



ずっと私の風邪ひきが続いていたので、体力を持て余していたナナコ。

久しぶりのお出掛けに張り切る張り切る(笑)

11042202



途中、こんな所や

11042203



こんな所に寄りつつ

11042204



この日の目的地「鍋倉渓」に着きました!

この写真ではちょっと分かりにくいですが(汗)

観光情報のHP曰く

「幅10m、長さ650mにわたり大小の黒々とした岩が

まるで溶岩が流れ出したような景観を造りだしています」とあります。

ちなみにこの渓谷は奈良県の天然記念物なんだとか。

11042205



その奇観さからか(?)色々な伝説もあるようです(^-^)

11042206



休憩を兼ねて写真を撮りつつ…

11042207



さらに上にと登ります!(いつものように先頭はナナコ)

11042208



鍋倉渓を登りきった所で。

11042209



おやつタイムじゃないと分かると途端に先を急ぐナナコ(笑)

11042210



そのままグングン進んで展望台に到着~

11042211

11042212



展望台からの景色。

11042213



展望台の近くの東屋でお楽しみのお弁当タイム♪

11042214



お昼の後はまたぶらぶらと散策。

この辺りはお茶畑が沢山ありました。

11042215



神野寺へ。

11042216



こちらは山頂にある鳥居。

11042217



何だかものすごく迫力のあるお顔だわ~

11042218



まぁ、振り返った時のうちのコの泥だらけのお顔にもびっくりしたけれど…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(茶畑の脇っチョにお顔を突っ込んだらしい…)

11042219



そして最後に訪れたのが「めえめえ牧場」

11042220



入場無料が嬉しい(^o^)

「牧場」の文字だけで新鮮な牛乳を飲む気満々だった私ですが

そっか~ 「めえめえ牧場」… 羊さんだものね…(恥)

11042221



ナナコは柵越しに爆走中~(^O^)

11042222



楽しめたようで何より♪(^m^ )クスッ

11042223



飼い主達はこんな可愛い子羊さんを見たり

11042224



柵越しに羊せんべいをあげたりしました♪

11042225



羊さん、ありがとね~(^-^)

11042226

| お出かけ | 15時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

