PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりで平城宮~


11041201



すっかりご無沙汰しておりました。

11041202



久しぶり過ぎて、ブログの作成手順に手間取っております…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11041203



更新のない中でもブログを覗いて頂いてたようで、ありがとうございます(^-^)

11041204



さて、これは少し前になりますが

奈良の平城宮跡地に遊びに行った時のモノ。

11041205



去年は平城遷都1300年祭という事でここの会場も賑わっていたようです。

11041206



メイン会場だった平城宮跡地には沢山の広場があります。

人もまばらな広場で、さっそくおニューのボールをナナコに投入~!!

このボール、ナナコには滅多に与えられない高級品(1890円也)

「丈夫なつくり」的なカードもついてたし

ナナコよ、張り切って遊びなね~(*^-^)

11041207



おニューのボールにテンション高く遊んでいたナナコですが

数分後…

プシューという音と共にしぼんでいくボール…

11041208



こんなに楽しそうに遊んでたのにねぇ…(´ω`。)

11041209



ま、ナナコの楽しそうな顔も見れた事だし、ヨシとしましょう!(^-^)

(我が家は大抵の事はそれで帳消しになる傾向にあります)

11041210



これからも、ボチボチ更新ですがまた覗いてやって下さいませ♪

11041211



本日のラストはパパのゴッドハンドを味わうナナコのお顔でお別れです~(^o^)

11041212

| お出かけ | 13時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

