PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐寒遠足!松尾寺へ~


先週、チーム泉州恒例の耐寒遠足に行って来ました♪

この日は朝からポカポカといいお天気!

いつものコートを着ていたら、暖かいというより暑いくらい!!

出発は宮ノ上公園。そこから色んな公園を散策しつつ松尾寺公園を目指します。

11022801



途中、町のお肉屋さんでコロッケを買いながら松尾寺公園に到着~

みんなでワイワイ言いながら歩いてるとあっという間だけれど

結構歩いたね~(^-^)

11022802



この日の参加メンバーはりきまる君。

11022803



ごん太君。

11022804



六華ちゃん。

11022805



りんたろう君。

11022806



サン君。

11022807



しー君。

11022808



ここで楽しみのランチタイム。

仲良しカップルのしー君と六華ちゃん、揃って可愛くおねだり中です(^-^)

11022809



手作りのジャーキーなど、色々と美味しいものを貰ったワンコ達♪

りんたろう君もイイお顔で食べてます♪(^o^)

11022810



ナナコだってこの表情(^m^ )クスッ

11022811



そしてこの日は六華ちゃん、3歳のお誕生日!

りきまる母さんとサンママさんの手作りのお菓子で

みんなで誕生日のお祝いです(*^-^)

六華ちゃん、おめでとう~♪

11022812



こんなに美味しそうなモノが目の前にあったら

待ちきれないよね~(^m^ )クスッ

11022813



サン君としー君、ちゃんとオスワリして貰ってます(^o^)

11022814



こちらはごん太君と六華ちゃん兄妹。

11022815



ナナコはスイーツを食べるにしてはあんまりなぐらいの

がっつき具合で食べてました!(^o^)

11022816



もちろんこちらのカップケーキも秒殺!!

11022817



そして食べた後は運動!!

広場でボール遊びです~

11022818



お顔がちょっぴり激しい気がしますが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11022819



ボールを追いかけて駆け回るしー君。

11022820



そんなしー君を見守ってるかのようなお兄ちゃんのサン君(^-^)

11022821



りんたろう君もご機嫌サンだねぇ~(*^-^)

11022822



そして暴れ倒した後のナナコ&六華ちゃん。

電池が切れた?!ププッ ( ̄m ̄*)

11022823



最近よくナナコのワンプロの被害にあってるりんたろう君。

このツーショットもラブラブモードとはいかないようです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11022824



遊んだ後は松尾寺へ。

11022825



記念の集合写真です♪

11022826



が、最近のナナコってば集合写真の時はこんな風に↓お耳ペターンのぶ~たれ顔…

(こちらのお写真、カレンさんより頂きました)

「お耳に角度つけて~!!」とアドバイス(←?)するも聞いてないよう…(汗)

11022827



そしてこの日最後の公園で会ったうさぎさん♪

11022828



ここの公園には羊さんもいて、ナナコは興味津津(^O^)

11022829



ナナコ…

羊さんは大きなワンコさんじゃないから、多分お友達は無理だと思うよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11022830



ちなみに…

この日一番熱心に「うさぎさんとお友達になりたい!」と

アピールしていたのは何を隠そう、

チーム泉州のクールガイ・りきまる君なのでした♪(^o^)

11022831

| チーム泉州 | 14時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

