PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失敗!

昨日、ナナコ一家はまたまたドックカフェに出かけました!

行ってきたのはDog Cafe Barks ワンコ連れのお客さん限定のお店です♪

お店には看板犬の豆柴のちこちゃんやダルメシアンのLちゃん、

お客様ワンコにオオカミ犬とのMIXのワンコさん(超大型犬!)がいて

ナナコもいっぱいいっぱい遊んでもらって、もうそれはそれは楽しかったです!!

あ、あの



「えっ! な、何かしら?」

写真的なもの



(" ゚〇゚)! 「そ、そこに気づいちゃった?ナナコちゃん…」←誰でも気づくって!

「それが、ママね… よりによってデジカメにメモリーカードを入れ忘れて…」

「しゃ、写真が一枚もないのぉぉぉぉ~ いやぁぁぁぁ~ (。>0<。) 」

かわいそうに



「同情するなら、金をくれ!」じゃなくて「ママにメモリーカードをくれ!!」

…………… いいんだ。とってもイイお店だから、またすぐ行くんだ。 ………………


と、とりあえず、帰って来てから

「あまりの楽しさにカフェで大暴れしてリビングで行き倒れるナナコ」をご覧下さい。

スピー



あぁ~ 何故にこんな事に…(涙)

気をつけ

はい。わかりました… (・_;)

| お出かけ | 10時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

