PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこ♪


先週の金曜日、ナナコ地方にも雪が降りました!

早朝から雪は降り続き、少しづつ積もって来た所で近所の公園へGO!

って、公園に着くなり一生懸命雪を食べ始めるナナコ…∑(゚□゚;)ガーン

11021401



しかも執拗に…(*´Д`)=3ハァ・・・

11021402



公園の木々もこんな感じに♪

11021403



そう!そして雪と言えば雪遊び!!

ナナコ~! 雪のボールでキャッチボールよ~!!(^o^)

11021404

11021405

11021406

11021407

11021408
だ、大丈夫かい?!(*≧m≦*)プププw



その後もナナコは張り切りモード!

11021409



雨降りのお散歩は嫌いだけれど、雪はいいのかね~(^-^)

11021410



それではそんな張り切るナナコの「ばちこい4連発」をどうぞ!!

11021411

11021412

11021413

11021414



そんなナナコですが、お仕事終わりのベンチでのおやつのおねだりは

雪の中でも変わりません…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11021415



思わぬ雪遊びが出来てテンションが上がったのは飼い主の方だったかも?!(^o^)

11021416

| 散歩 | 18時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

