PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池でトリプルデート?!


先日、ナナコを連れてチーム泉州のホームグランド(?)の

蜻蛉池公園に遊びに行ってきました~(^-^)

駐車場ですぐに六華ちゃんと合流~

11021101



続々とお友達が到着する中、りきまる母さんをガン見で見守るナナコ。

相変わらず飼い主以外には忠犬だわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11021102



ここの公園には水仙郷があって、兵庫からさくらちゃん&はるきちさんと

小次郎君&JUNさんが遊びに来られたので

うちも一緒に楽しませてもらいました~(^o^)

11021103



この日はりきまる君家のお姉ちゃんも一緒♪

さっそくナナコと六華ちゃんが甘えに行ってました(^-^)

11021104



そしてこちらが尚隆君♪

11021105



この日も沢山ナナコと遊んでくれました(*^-^)

11021106



雨上がりという事もあって、誰もいない広場を貸し切り状態で遊びます!

11021107



ナナコが咥えているのは六華ちゃんのボール。

そしてそれを羨ましそうに見ている尚隆君♪(^m^ )クスッ

11021108



こういう時は必ず見せつける事を忘れないナナコ(汗)

11021109



そしてポロッっとこぼして、結局尚隆くんのモノに…ププッ ( ̄m ̄*)

11021110



悔しがるナナコ(笑)

11021111



こちら、六華ちゃんは得意のボールキャッチを華麗に決めてます!(^o^)

11021112



小次郎君♪

11021113



小次郎君はボールをガジガジ齧って遊ぶのが大好きなんだとか♪

11021114



でもちゃんと自分のボールをナナコに盗られないように

上手にお手手で押さえてるのがカワイイ~(*^-^)

11021115



と、ここでさくらちゃんが到着~!!

11021116



さくらのバンダナもお似合いよ~(*^-^)

11021117



さくらちゃん登場で、りきまる君だってこの笑顔♪

11021118



そしてナナコはと言うと、またまた尚隆君と…

11021119



ボールを巡っての駆け引き!!(そしてやっぱりお友達のボール)

って、その得意そうに見せつけるのいい加減止めなさいよっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

11021120



ま、最終的にはまた尚隆君がこうやってゲットするのは

分かってるんだけどね~(^O^)(調子に乗ってまたポロッっと落としたナナコ)

11021121



りきまる君の疾走する姿! かっこい~!!(〃^∇^)o

11021122



ナナコは何度もさくらちゃんにちょっかい出して追いかけられる。

を繰り返しておりました♪(^o^)

11021123



場所を移動して昼食タイム。

それが終わるとまた各々にくつろぎタイム♪

りきまる君はお姉ちゃんに抱っこされてお昼寝?

気持ち良さそうだわ~(*^-^)

11021124



小次郎君もお日様の当たる所で日向ぼっこ?(^-^)

11021125



元気娘の六華ちゃんは、ボール遊び♪

11021126



さっきの広場では爆走していたさくらちゃんとナナコ。

ここで落ち着いてツーショット撮影?

11021127



と思いきやこのボールをきっかけに再び爆走してました~ププッ ( ̄m ̄*)

11021128



最後に再び水仙郷にて、お約束の集合写真♪

なかなか自由犬・柴っこの集合写真では見られない

みんなが正面を向いてイイ感じになってる!!

11021129



と、思いきや…

ナナコ、まさかの体力の限界!!

終始お耳がペターンで、目が2割程しか開いてませんでした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11021130

みんなの「ナナコちゃん、起きて~!!」の励まし(←?)にもかかわらず

集合写真はすべて半眼だったナナコなのでした~(滝汗)

きっとそれだけ楽しかったってことだよね~(^◇^)

ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

| お友達と | 16時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

