PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川河川公園へ~ 後編


前回、竹やぶで「プチ遭難」しかけたナナコ家。

そこから脱出した後はしばらくの間サイクリングロードを

大人しく散策しました♪(^o^)

すると、どこからともなくいい匂いが…(*^-^)

土手を上がってみると、そこにはヤマザキパンの工場が♪

11020401



その後もちょこっと脇道に入るとこんな感じの道が…

11020402



再び見つけた看板に、今度は自然ゾーン「予定地」の文字が…∑(゚□゚;)ガーン

しかも看板の周りも荒れ果ててるし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11020403



で、自然ゾーンは諦めて引き返す事に。

ナナコはパパとここでもダッシュ!

11020404



そして何故か土手を大爆走~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11020405

11020406

11020407



そして決めのドヤ顔!!(*≧m≦*)プププw

11020408



広場に戻ってからは久しぶりにフリスビーを♪

11020409



こうやってみると結構フリスビー大きいね(汗)

11020410



楽しそうで何より(^-^)

11020411

11020412



が、さすがに疲れたのか最後にはこんな感じになってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11020413



この公園、まだまだ他にも色んなエリアがあるようなので

またいつか行ってみようね~(*^-^)

11020414

| ナナコの日常 | 18時50分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

