PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチ当たった?

ナナコは只今イタズラ真っ盛り!

この日もダイニングテーブルを物色中(届かないって!)

ビローン



最近は、イタズラして咥えたモノを大人しく口から取らせてくれません。

ダイニングやリビングのテーブルの下に入って、追ってをかわします。

来れません



また、悔しいほどに素早くってなかなか捕まえられません…

きょえ~



「ナナコ! そんなママを小バカにしたような態度とってたら、バチが当たるよ!」

バチって



「バチってゆーのはナナコがママの言うことを聞かない時に…って、また!!」

何かない



「ナナコは反省する事ないのっ? ママにごめんなさいがいっぱいあるでしょ!」

ポリポリ



Σ(゚Д゚; まあっ! 態度悪い!

こうしている間にも次のイタズラをするナナゴン。

棚の奥に置いてあったスプレーを体が大きくなったのをいいことに強奪に成功。

やっと



「あっ、ナナコ! それはダメだよ!! ママに渡しなさい!!」

聞けません



「ナナコっ!!!」

ガブッっと



「それはっ…」

!!!



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

それはビターアップルって言ってイタズラ防止の苦いスプレーなのよ~(大笑)

「やっぱりママの言うこと聞かないとバチが当たるでしょ♪」

ニガイ



ナナコはこれで学習してくれたのでしょうか?

インヤ! あの子はこれくらいの事じゃあ、ビクともしないハズだ…

試しにビターアップルをリビングに転がしてみようかな ー ̄) ニヤッ

| ナナコの日常 | 11時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

