PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川河川公園へ~ 前編


この間の日曜日、ナナコ地方で大阪国際女子マラソンが開催されました!

スタート地点は長居公園。

マラソンコースはうちからも近いので、ナナコを連れてお散歩がてら

観戦に行って来ました♪

凄い人出かと思いきや、思ったほどでもなく… 往路だからかしら??

11020201



先導車が近づいて来るとナナコを抱っこして観戦。

11020202



選手の人たちの華麗な走りを応援しました♪

11020203



そしてお昼からお出かけしたのが石川河川公園。

11020204



ここは石川という一級河川敷に沿ってある細長い公園です。

その広さ、1町4市にまたがってるとか!

11020205



所々に広場もあって、ワンコが駆け回って遊ぶには快適♪

11020206



最近のナナコはしっこする際、「気合入ってるモード」の時には

こんなにもあんよを上げてます…

もうちょっとしたら逆立ち出来るかも?!(^m^ )クスッ

11020207



そんな大きな公園ですが、この日は寒かったせいか誰もおらず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11020208



ナナコも覗きこんで確認中(笑)

11020209



それでもナナコは元気一杯!!

11020210



パパに一緒に走ってもらって楽しそう♪(^-^)

11020211



楽しそうなのはいいけれど、ぐいぐい進み過ぎて(?)

道が行き止まり状態に…

仕方なく脇っちょの道らしきものを進んでみたものの

気づけば竹やぶに突入…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11020212



ナナコはこの竹やぶで大コーフン!!

もしかして野性の血?!

おかげで脱出した頃にはお顔がこんな感じになってました…(゜ロ゜)ギョェ

11020213



この日の目的地だった公園の「自然ゾーン」ですが

こうやって来てみたら看板には「計画地」とある…(絶句)

11020214



この後もあまりにも自然過ぎる自然ゾーンを散策したナナコ家。

その様子はまた次回の更新で♪

11020215

| お出かけ | 20時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

